屋根塗装・外壁塗装・リフォームなら有限会社中西塗装

静岡県三島市の中西塗装は屋根塗装・外壁塗装からリフォームまで
住みよい暮らしをトータルに応援します!高い技術をもった有資格者の職人たちが、
安心の低価格でご提案いたします。 ぜひ一度ご相談下さい。

会社案内

屋根塗装│外壁塗装│内装
キッチン・バストイレの水まわりリフォーム│部屋のリフォーム

屋根・外壁塗装からリフォームまで
住みよい暮らしをトータルに応援します!

受付時間/9:00〜17:00

お問い合わせフォーム

トップページ>外部施工事例集
トップページへ戻る

外部施工事例集

市内T様邸塗り替え工事!

ビフォー

ご近所の方からのご依頼でした。
経年劣化によるチョーキングが確認出来ました。

→

アフター

下地処理を施し、トップコートはシリコン樹脂にて仕上げました。
施主様にも大変喜ばれました。

【2024/01/26 更新】
富士市H様邸塗り替え工事!

ビフォー

日頃、お世話になっている業者様からのご紹介です!
お施主様のご希望の色を考慮したご提案をさせて頂きました。

→

アフター

屋根・壁の材料はシリコン樹脂より上の位置付けになるラジカル制御材を使用しました。
お施主様からは沢山のご配慮があり、従業員も大変喜んでいました。心よりご感謝申し上げます。
施工後の仕上がりにも大変喜んで頂きました。
私自身にも沢山お話しが出来てとても幸せでした。
ありがとうございます。

【2022/12/31 更新】
市内T様邸塗り替え工事!

ビフォー

日頃お世話になっている業者様からのご依頼になります。
建物の経年劣化にてシーリングの欠損や部位の破損などが見受けられました。

→

アフター

施主様に色の選択をして頂き、破損欠損部分の補修交換を施しシリコン樹脂にて塗装致しました。

【2022/11/30 更新】
市内N様邸塗り替え工事!

ビフォー

ご近所様からのご依頼になります。
建物の老朽化が見受けられたので、施工前点検を行い修繕を含めた塗り替え工事を行いました。

→

アフター

軒天の張り替えや、壁のモルタル補修などを施し、塗り替え工事を行いました。
完了検査には、施主様にも立ち会って頂き無事完了となりました。施主様にも大変喜んで頂きました。

【2022/08/31 更新】
神奈川県南足柄市S様邸

ビフォー

築20年にてリフォームのご依頼を承りました。
施工前点検の結果、屋根はガルバニウムのカバー工法を選択、お施主様からは、3mほどの錆びたTBアンテナが不安と伺いましたので、旧アンテナを壁掛けタイプに変更しました。
外壁はカラーシミュレーションを行い、ダブルトーン工法で施工しました。

→

アフター

施工後はとてもスッキリし、かなりシミュレーションのイメージに近づきました。
ガルバニウム屋根には断熱材入りを仕様したので、雨音や内部環境にも優れています。
施主様には、大変満足しました!と言って頂きました。

【2022/08/05 更新】
富士市I様邸塗り替え工事!

ビフォー

日頃、お世話になっている取引先様からのご紹介を頂きました。事前にカラーシミュレーションを行い、完成のイメージをご提案しました。

→

アフター

お施主様には大変喜んで頂きました。
ご紹介ありがとうございました。

【2022/05/20 更新】
市内K様邸塗り替え工事!

ビフォー

大切な友人からのご依頼です。
外壁の雨汚れが目立たず、美観を長期に保ちたいとのことで、シリコン樹脂の半艶塗料を仕様しました。

→

アフター

施主様と念入りに色の打ち合わせをして、調色したサンプルにて塗料を注文しました。
似たような色はあっても、確実に世界に一色の色となりました。ご家族様にも大変喜んで頂きました。

【2022/05/11 更新】
清水町F様AP塗り替え工事!

ビフォー

こちらのAPは10数年ぶり2回目の塗装工事になります。
オーナー様のご希望により今回は2色にて塗装を施しました。

→

アフター

色分け部分をご提案し塗装を施しました。
オーナー様にもお喜び頂けました。
只今、近隣のオーナー様別物件も施工させて頂いています。
本当にありがとうございます!

【2022/01/11 更新】
沼津市K様邸塗り替え工事!

ビフォー

施行前にお施主様立ち会いのもと、現状調査を行いました。建物の老朽化に加え、雨漏りによる内部の腐食が確認出来ました。
大工,左官,板金,塗装による改修工事を行いました。

→

アフター

一部解体を進めると腐食部分は想像以上に進行していました…
新規に壁を拵え、防水処理を施し塗装を行いました。
時間は掛かりましたが、自身でも懸念を払拭する施工に至ったと思います。
お施主様にも大変喜んで頂きました。

【2022/01/11 更新】
市内T様邸塗り替え工事!

ビフォー

三島市の店舗の塗替えです。築10年を経過し外壁に錆汁が出てしまい美観が良くないんだと相談を受けコンクリート肌の形成補修をして塗装する事になりました。

→

アフター

大日技研工業のランデックスコートFC特殊工法を錆汁部位と他劣化箇所に施しての塗装になりました。錆汁も消え店舗入口の壁も綺麗になり喜んで頂きました。クリヤーな施工の為写真では判りにくいのですが良い感じの仕上がりになったと思います。

【2021/02/26 更新】


中西塗装は、直接工事ですので、
低価格で高品質なサービスを提供できます。

家の塗装・リフォームをお考えの方、お見積りやお問い合わせはお気軽にお問い合わせ下さい!

● 屋根塗装 ● 外壁塗装 ● 内装
● キッチン・バストイレの水まわりリフォーム
● 部屋のリフォーム
有限会社 中西塗装

静岡県三島市谷田246-4

受付時間/9:00〜17:00

お問い合わせフォーム

PAGETOP

トップページ業務のご案内作業の流れ外部施工事例集内部施工事例集よくある質問 職人の声会社案内お問い合わせ